2013年02月15日

新聞、見ましたよ。オカダさん。

画像1商工会議所情報文化部会例会の医療刑務所視察を終えて、次は岡崎法人会正副支部長会議と懇親会。

今朝、新聞に「アリシャチョ」の記事が載ったもんだから、「オカダさん、見ましたよ新聞。本を出されたんですね」
そう声を掛けてくださる方も。

「いやあ、みなさん見たとは言って下さるんですけど、なかなか買うよとは言って下さらないんでね」
「今、持ってるんですか」
「もちろん、持ってますよ」

ほぼサクラ状態で、S賀さん、Y川さんが買って下さったもんだから、手持ちの6冊が瞬く間に売れた。
定価1,575円(税込み)、おつりの5円玉も用意して来たかいがあった。

予約もいただいたし。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どこのスティーブジョブスかと思ったら岡田さんだったんですね。
Posted by iroiro at 2013年02月24日 13:14