2013年05月10日

展示会レポート:成果の数々

画像13人の共通の方針は、資料を(出来る限り)もらわないこと。
展示会は、帰るころには半端ない資料・パンフレットを抱えている。
疲労の原因はココにもあるのだ。

だが、アンケートを書いたり、名刺を渡すと、資料と一緒にノベルティーつまり何かくれるとなると心が揺れる。

名刺も渡しません、資料も要りません、話も聞きません、でも何かオクレ。
そうなると、戦利品?も少なくなるが、写真はその数々。

その成果は少ないが、まあいいか。

「オープンソースヤキソバ」は早速いただいた。
オープンな味?だった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えーむしろ資料欲しいけどノベルティいらなくない?
Posted by 長女 at 2013年05月11日 11:59
そうのとおりですね。
社長だし。
Posted by 伝道物欲 at 2013年05月11日 19:57