2013年05月24日

今年の法人会総会

画像1法人会総会。

今年は色んな思いの入り交じった総会・懇親会だった。
ブラザー印刷の兄弟会社(Brother Printing Company & Associates)株bCDも株SCEも総会出席、計三人。
ブラザー印刷株からはNさん、なんと新人。
株SCEからはOさん、株bCDから私Oさん。

だから?私としては、マジメに?クールビズ。
三人参加して、私がジーパンじゃね。ンなこともないか。

法人会にまっすぐ向き合いたかった。
お付き合いでなくね。

そう思ってみれば、壇上の方々に知り合いが多く思われ、関心をもって式の進行を見守った。
途中、ちょっと?寝たけど、これはお約束。

懇親会も、色んな方としっかり懇親を深められたと思う。
出会いも、ありがたいお話もいただいた。

やっぱ、今この時だよね。
ってガラにもなく。

ところで今回の法人会総会、例年になくたくさん集っていたようだけど、これも経済回復の現れ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
♪いーまー この時をー しっかり生きて愛してー
いついつまでもー 大事にして今を 今を 今をー

って、去年一緒に観たミュージカルの曲だよ。
Posted by 長女 at 2013年05月26日 22:18
ラ・カージュだっけね。
Posted by 伝道歌劇 at 2013年06月18日 10:47