2013年07月03日

近頃、MisOの会になっちまってる。

画像1今回のMisOの会。
MizunoとOkadaの二人だからMとOが大文字、ってわけ。
i社長は遠隔地でほとんど出席なし、s社長は会社なくなちゃったし、だからiもsも小文字。
いつか、MISOの会となる日もまた訪れるのだろう。

今回の相方M社長は株bCDの株主でもある、ということでお中元を持参した。
M社長の顔の缶バッチ、径15mm。
彼をモデルにしたRESPECT LEDAERシリーズだ。

株bCDのお客様へのお中元は、缶バッチらしい。
らしいって、私社長だけど。

なかなかよいお中元だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。ってことで翌日社員のみなさんにお配りしました。これは金正日バッジだと言いつつ胸につける者もいたりして。自分では照れくさいので希望者には配布したいと思います。
ありがとうございました。
Posted by jun at 2013年07月08日 09:37
このバッチ、木野瀬理事長にも差し上げておきました。
伝道バイブルを買ってくださったオマケです。
このバッチ、役に立つもんです。

理事長が付けてくれるかは疑問ですが。
Posted by 伝道バッチ at 2013年07月28日 10:40