2013年08月26日

「何か言いたいこと、伝えたいことが(日々)あるんだよね」

画像1「言いたいこと伝えたいこと」
〜ブログエッセーを1冊の本に〜
柱町の会社社長岡田吉生さん

8/24付の地方紙に「伝道バイブル」の記事、これで地方紙3紙目。

(比べるといけないが、ひひ)一番まともに?記事になっている。
カラーだし。

だからという訳じゃないけど、記事を紹介。
--------
「人格で一番大切なのは機嫌の良いこと」
「不幸せの秘訣・比べること、幸せの秘訣・比べないこと」
「感情や雰囲気で意思をつたえようとするのは、おとなでない人の特徴」
「感謝は要求するものではない、感動は期待するものではない」
などの言葉がならびます。
「教訓めいたことが多くなっちゃって、照れくさいんだけどね」と岡田さん。
-----
なかなか良く表現してある。
ちゃんと読んで、記事にしてくれている。
(アタリマエか)

早速、この記事を見た方が書店を訪ね、置いてなかったので直に当社を訪ね、購入してくださった。
会社のお向かいの方も、直に買った方が(儲かって?)良いだろうと、お尋ねくださって買ってくれた。

ありがたいこって。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オンデマ落ちてますか?
http://ondema.brother-p.jp/
Posted by 長女 at 2013年08月28日 15:34
復帰してましよね。
一時落ちてたのかな?

売上は落ちてるけど。あちゃ。
Posted by 伝道復帰 at 2013年08月29日 23:54
見られました。
私のリンクが古かったのかしらん。

ondema2.com
↑URL打ったら不適切な投稿って弾かれたよ。笑
Posted by 長女 at 2013年08月30日 21:29