2013年09月05日

法人会理事会懇親会と、いつものその後

画像1法人会の理事会と懇親会。
南部支部の仲良し理事、T中さん、K田さん、S賀さん、私の四人は、懇親会を終えてそそくさとM本町のメンバーズ「K菊」へ。

そう言えばこの四人、昨日の出会いの駅おかざき推進協議会役員会+飲み会でも一緒だった。
そのときはH部さんも一緒だったが。

メンバーズ「K菊」につくなりS賀さん、「1時間後にタクシー呼んどいて」
昨夜大雨で名古屋の自宅に帰れず会社に泊まったからという訳ではなく、いつものペースだ。

そして約一時間、嵐のように大騒ぎし(この夜、外は静かだったが)、帰宅の途へ。
流石メンバーズ、この間一人のお客も来ず(暇なんだ)静かに大騒ぎできた。

しかしこれで8日間で4日、S賀さんと夜の席を共にしている。
ひょっとして仲良しなのかも知れない。

あ、そうそう。
「K菊」で伝道バイブルが3冊売れた。
買ってくれたのは、まず「K菊」さん、そしてK田さん、S賀さん。
T中さんは以前に買ってくれていた。

だからこの写真だったんだ。

販促ブログでした、結局。

この記事へのトラックバックURL