2013年10月30日

数年間放置の庭に、ついに手が入る。

画像1ほんとにお恥ずかしい話だが、会社の裏庭は草刈りもせず放置の状態。
ジャングル状態なのだ。
猛獣は棲息してないようだが。

みんなで草刈りしましょじゃ、まるで手に負えない状態になっていた。

それにこの度手が入るのだ。
NYさんの手配により、早朝からシルバー人材センターの人たちが9人集った。
朝そのシルバーさんたちに挨拶し、段取りを少し眺めたあと私は終日外出し、そのまま帰宅。
草刈り結果は、まだ見ていない。

(なんか、WDくんがfacebookに草刈りの模様の動画をアップしていたが)

明日会社に行って、キレイになった庭を見るのが楽しみだ。

誰かがやると思っていて誰もやらず、誰かがやると思っていた人はもちろんやらず、でも誰かがやってくれた。
NYさん、ありがとう。

ま、お恥ずかしい話だけどね。

この記事へのトラックバックURL