2014年01月18日

真横から朝日を浴びて。

画像1同じような写真だけど、違うでしょ。

泊まり新年会の朝は、レストランで朝日を真横から浴びて朝食。
泊まった同業者さん関連業者さんと、昨夜からの続きの話題やら、新しく情報交換やら、語りながら時間を過ごす。
泊まり新年会も、朝食を済ませて流れ解散。

それまでの間の語らい、大事な時間だよね。
我々、Y印刷さんとS印刷さんと私も、1時間半ほど話し込んでいた。
印刷会社同士は、このように組合活動をしていても、意外と情報交換をしていない。
出入りする関連業者の方が、印刷会社の情報に詳しかったりする。

そういった意味も含めて、有意義なお泊まり新年会。

往路と同じく、Y社長にクルマで送ってもらって、10時15分には自宅に着いていた。
他に何も予定のない土曜日、長い一日を過ごせそうで、嬉し。

この記事へのトラックバックURL