2014年08月08日

ビフォーアフター

image先日のブロブでも紹介した某事務所さんに、今回も営業と共に訪問した。

今回は、先日の会社パンフレット制作から始まった、社用広報物印刷物のイメージ統一の一環で名刺の納品。
追って封筒も納入される。
それと、私からも某事務所さんに相談の案件もあって。

この事務所さんとお付き合いのきっかけとなったのは、以前別の印刷会社で制作された会社パンフレットが大不満で、ほとんど在庫で残っている中、当社に発注をいただいたのだ。
そのきっかけとなったのが、ニュースレター。

やはり、社長さんとか、営業マンとかが、胸を張って誇りを持って渡せるものを作らなきゃね。

そして出来たのが、写真のパンフ。
どっちがNGで、どっちがOKかって?

しかしこの写真、もうちょこっと上手く撮ってよね。
と言って、社長の私が撮った。はは。

拡大すると、某事務所がどこかバレちゃうか。

この記事へのトラックバックURL