2014年09月27日

新東名にはセブンイレブンがない?(ロータリー旅行記)

image朝からバス旅行に出かけて来ている。
今日明日土日と、岡崎城南ロータリークラブの一泊旅行で、東京へと向かっているのだ。

新東名の浜松サービスエリアで、早くも?トイレ休憩。
ここに入っているコンビニは、ファミリーマートだ。残念。

セブンイレブンなら、コーヒサーバーの写真が撮れるのに。
(その後もなかなかセブンイレブンにお会い出来ない。ファミリーマートばかりだ。)

その浜松SAで、偶然T社の慰安旅行のバスと一緒になった。
友人のT元常務も、私を見て驚いていた。

そして、私の写真を撮ろうとするもんだから、
「やめてよ。フェイスブックに載せないでよ。君はすぐ載せるもんだから、こっちの行動が知れ渡って迷惑な話だよ。頼むからヤメテよ!」
と、厳重に告げつつ、私はブログに載っけちゃった。はは。


この記事へのトラックバックURL