2014年11月21日

変わった町並み 〜徒歩つれづれ

imageクルマで移動は情報が少ない、なんて言ってた。
目的地にダイレクトにアクセスするもんだから、その途中の情報が欠落する。
なんて。

しかし近頃、クルマでの移動が多くなって、そうでもないなあって思って来た。
行動範囲も迅速で広くなるし。
(免許でも再取得するか、なんてね)

そして今、徒歩通勤するようになって、また色んな情報が見えて来て、徒歩いいなあって。

通勤の時間帯を変えてみると、通勤路の会社の役員サンが交通整理してたりね。
チャンポンメン屋さんが、建て売り住宅3棟に変わっていたり、ガラス会社さんの一部が不動産会社になってたり。

この記事へのトラックバックURL