2015年01月18日

一泊新年会ということ、その2

imageなんか旅行とか泊まりの定番ってあるよね。

バス旅行なら、袋菓子が配られ、10時には缶ビールも配られる、みたいな。
ビンゴゲームで、全員に景品が渡るとか。

わたしゃ馴染まんけど。

一泊旅行や一泊宴会ならば、二次会は水割り系でカラオケとか。
最後は施設内のラーメン屋で、締めのラーメンと更にビールとか。
なんかしらんけど、和室の6人部屋とか。
翌朝、朝食では「こういう時は普段しないおかわりしちゃうな」とか。
無理してやんちゃに朝からビール飲んでみるとか。

わたしゃ馴染まんけど。
朝ビール以外は。

あるなあ。
それが旅行の醍醐味?よ、みたいな。

そんなこと、ぼーっと考えてる。
一泊宴会から、午前中に帰宅しちゃったもんだから。

この記事へのトラックバックURL