2015年05月23日

会津若松城南RC30周年記念の旅(定番のりやすのり)

DSC01059「のりやすのり」も定番なのだ。
「やすのりやす」でもいいのだが。

30周年記念もつつがなく終えて、さあ懇親会。
バス旅でのアルコールも抜けかかって、さあまた飲酒だ。

会津の人はお酒大好き、酒豪ぞろい。
今回のように懇親を深める会を訪れる時は(来ていただく時も)、相当な覚悟がいるのだ。

こちらからは、大吟醸「徳川家康」を始め、数本の地元のお酒を送っておいた。
もう一つの今回参加の友好クラブ・余市ロータリークラブからは、ニッカウィスキー「竹鶴」が届いていた。
しっかり、美味しくいただいた。

これも「定番」お酒の交換・交歓である。

写真は、今回の催しの湯田実行委員長を囲む、我が「こんどうやすのり」くん(左)と「こんどうのりやす」くん(右)。

城南定番の「ボケ」である。

注)「こんどうのりやす」=近藤憲康、「こんどうやすのり」=近藤保則
ひとりは髪が白く、ひとりは紙が薄い(無い)。

この記事へのコメント
思っていたよりずっと綺麗な商品で、
とても良い買い物ができ嬉しく思います。
お店の対応もとても良く、
迅速丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
スーパーコピーブランド ブーツ ion https://www.copy2021.com/product/detail/10149.htm
Posted by スーパーコピーブランド ブーツ ion at 2021年05月16日 11:03