2015年08月04日

ロータリークラブ例会、今年度第5回は納涼例会

IMG_0888いつもの2ショット写真じゃないけど、ロータリークラブ例会レポート。
永井副会長は欠席で天野エレクトが合掌?してる写真を選んだのだが、この日は驚異の出席率。
ほとんど全員が(永井さん以外?)来てた。

今年は納涼例会恒例のビアガーデンでなく、お料理屋さんで開催。
今回は会場を間違えず行けた。
服装は涼しい恰好でと、ドレスコードもゆるく、アロハ、浴衣、ロンジー!とそれなりに多彩であった。
以前私、プロレスのマスクをかぶって出席したことあったよな。

こんな飲み会例会だったが、飲み足らず?二次会オカダ会で安い店に。
だが、飲み足らずかと思った天野エレクト、行った時には出来あがっとったぞ。

この記事へのトラックバックURL