2015年08月12日

最後の上り坂、足パンパン。

image湿原のハイキングも約1時間歩いてU-ターン。

「山の鼻」へ戻り、3人はトイレに行く。
3人は200円のチップを払ったことになる。
私がトイレに行かないのは、チップが惜しいのではない、念のため。

一休みして(写真)、さあ上り坂の1時間。
グダッてる場合じゃない。
今から「鳩待峠」までが大変なのだ。

だけど、この写真(上)クリックして、拡大して見てごらん。
T生くんの疲れ切った顔、この疲れ様。
Sっちゃん、K彦さんは平気顔。

image←こちらの「吹割の滝」、昨日の25歳とも見える写真T生くんのをごらんよ。

んなこと言ってる場合じゃない。
これからが、大変だった。
甘く見てた、上り坂。
ゴール直前には足パンパン、何度立ち止まろうと思ったことか。

なんにしても、歩き終えた。時に11時30分。

さ、宿に戻って昼食、生ビール。
温泉に入って、帰路8時間だっ。
これも最後に上り坂?

この記事へのトラックバックURL