2015年09月02日

感謝状を戴いた。

image先日の「若竹1000号記念祝賀会」に先立っての表彰式で、感謝状を戴いた。

「あなたは永年にわたり若竹発行にご尽力いただきました。創刊1000号にあたり感謝の意を表します」

まあ、お仕事をいただいて、感謝状までいただいて、今回の記念号での苦労(してないけど、仕事だし)まで労っていただいて。
そうね、ウチの会社の事業理念は「想いを形に」、それが仕事。

昭和3年若竹吟社設立を企てたのは、なんと17歳の若者達。
俳句というから老人が集まって始めたと思ったりするのは、なんたる先入観。
実は、表現の想いに溢れた若者のエネルギーがそれをさせたのか。
昭和3年、そんな時代も感じる。

なんか、心に沁みる話じゃないか。
なんか、身に沁みる話じゃないか。

と、もうじき新年度を迎えるブラザー印刷としても。

この記事へのトラックバックURL