2015年09月04日

「候補地」に成り下がるお気持ちか? 舛添知事。

imageどうしてもこの話題。

「大会組織委員会は、招致段階から使用されたエンブレムを使う考えがないことを示した」
ほほう。
舛添知事は「このエンブレを私は使ってますよ。これでいいんじゃないの」と、テレビニュースで。今回の発表の前だけどね。

でもね、舛添東京都知事さん。
このエンブレムには「CANDIDATE CITY」ってしっかり入ってますよ。
(知ってるよね、のりやすくん)

まさか、東京は「候補地」になり下がろうとしてんじゃないよね。
「謙虚」ですか? 「ブラックジョーク」ですか?
英語堪能な舛添知事さんだから、多分後者。
自虐ジョーク。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
モチロン!
人事好きですから?
Posted by Nヤス at 2015年09月05日 09:20