2015年09月17日

運転免許捨てて、後悔した。

image好きな対談、好きなテレビ。

松尾スズキ×田口トモロヲ。
ぼーっと見てたんだけど、
「(カッコつけて)運転免許捨てて、後悔した。」(松尾スズキ)

はは、同じだ。
私は後悔してないけど?

image松尾スズキの言ってたのは、身分証明のことだったかな。
いきがって捨てたのは、私もそうか。

「やっぱ、判りやすい表現がいい」
松尾スズキにして、そう言うか。

そうだよね。
判りやすいのがいいね。
「オカダさんの言うことは、判りづらい」なんて言われて、喜んでいたような。
イキがっていたような。

またもや、反省。
もうじき「経営計画発表会」

この記事へのトラックバックURL