2015年10月13日

ロータリークラブ例会、今年度第12回例会は、欠席

imageこの日の夜は、岡崎印刷組合の例会と岡崎城南ロータリークラブの例会がバッティング。
それも同じ、岡崎ニューグランドホテルにて。

出席したのは、印刷組合の例会。
卓話は「トヨタ流カイゼンを中小零細企業で行う際の留意点」。
ロータリークラブの卓話「ミャンマー支援、楽しいエピソード」。
どちらも興味深い題材だけど、ミャンマーの話はいつも聞いてるし、ってわけじゃない。
印刷組合の例会の議題には、来年度の人事という大事な議題もあってね。

この夜他にも、同じ時間同じホテルで、岡崎南ロータリークラブ例会も開催されてた。
いつもは昼なのにね。

例会を終わって、ロビーで城南の仲間と合流。
ロータリーの方も、例会のあと大事な人事の会議があったようで、Nヤスくんが興奮?してた。
その後のオカダ会では、その人事の話題で盛り上がるところだったが、K彦さんがiPhoneにしたとかで、下向きっぱなし、iPhoneいじりっぱなし。
「LINE」やるんだと。おいっ。

この記事へのトラックバックURL