2015年11月15日

講演終えて

imageなんか落ち着きのない講演だったなあ。
落ち着きのない私だから、そうなるか。
落ち着きのある私になればいい。そう思ったよ。

ブログが題材なので、真っ先にこの朝のブログ「仙台へ」を紹介し…。

「企業は伝えることが大事」
「その伝えることが、我らが仕事」
と、説いたつもりだが、はて。

その後の懇親会、その後の二次会でも感想・質問があったので、「あ、聞いててくれたか」と。
そういえば皆んな起きてたなあ。

「ピスタチオ・グリーンってのは、CMYKだとどうなりますか?」とか。はは。
「もっとはじけてくれるかと思った」という感想は、かなり効いたね。
もっと暴れなきゃね。

この記事へのトラックバックURL