2015年12月29日

本日の献立表

imageこの「やすのり荘」および近藤石材店の中庭は、宴会とバーベキューの定番開催地。

食材は参加者達が持ち寄るのだが、いつも決まって余る。
半分以上残る。
そこで今回は会費制3000円だ。
(今思い出したけど、一万円札でおつりがないと、私払ってないかも。ヤッター。じゃないし)

飲み物は余っても腐らないと私も、クレジットカードのポイントでもらったエビス缶ビールと、約一年前のこの会のために買ったけど飲まれず、また再エントリーの「家康顕彰四百年記念大吟醸徳川家康」を持ち込んだ。
それと、猿投温泉どぶろくね。

一年経ったら「酒」じゃなくなってる心配もあったけど、まいいかって。

ところで、丹誠込めた本日のメニュー。

☆ビール、酒、ウィスキー、しょうちゅう、ブランデー、ウーロン茶、緑茶。
☆鍋(ふぐ、あんこう、すずき、とり、野菜、うどん)
☆どて煮、つけもの、砂肝、ししゃも(あれ、心臓もあったよ)
☆まんじゅう、みかん、アイス

散々飲んで出来上がったころ、K藤T生くん登場、時は17 時。

この記事へのトラックバックURL