2016年01月27日

私って、ビジネスマネジャー。

image今日自宅に届いた、ビジネスマネジャー検定試験の結果通知。

実は、今日会社にネットで確認できる通知は届いてたんだけどね。
当社受験4人のうち3人は会社で団体登録していて、その結果はネットで知ってた。
その結果を見る時だけど、結構ドキドキ。

で結果、その3人は合格。
あと一人は、明日の報告待ち。

3人のうちじゃあ、私が一番低い点数だったなあ、社長なのに。

写真の隅に見えるかな?合格率。
39.××(%)って見えるでしょう。

優秀だったね、我が社の受験生。

私の証書番号は2-1-01895(発表しちゃっていいのかな?)もう覚えたよ。
(サン)、ニイ、イチ、ゼロ、イチハヤク、ゴー。
ビジネスマネジャーらしい番号だ。

この記事へのトラックバックURL