2016年02月14日

やすのり庵、新メニュー

imageインターシティーミーティングの懇親会は、なんとアルコール抜き。
昼間ってのもあるんだろうけど。

私ゃ初めて「ノンアルコール・ビール」を飲んじまった。まずっ。
予算の都合でアルコール抜き? だとしたら、ノンアルコール・ビールの方が高かろうに。
まあ、ビールほどには飲めないか。

というわけで欲求不満か、会が終わった2時ごろ「飲みに行くか?」と邦さんに。
「だったらウチに来る?」と、保則くん。
豊田からの帰り道上にある「やすのり庵」に行くことになった。

となれば、途上の市場で買い出し。
懇親会で食べた後とあって、まずは軽く「わかめしゃぶ鍋」美味!
酒も進む。
勢いに乗って「あんこう鍋」、酒が進む。

昼間っから飲んじまって、邦さんは早々にダウン。
しかし、近頃飲んでばっかし。

この記事へのトラックバックURL