2016年04月14日

イヌヅ会は、ホタルイ回

image先日3月27日のこのホタルイカI塚企画、天候が荒れていて漁船が出ず、ホタルイカはお流れ。
でも、宴会は開催した。

この日は再チャレンジのホタルイカの会、主役不在とならず開催された。

実はこの日の朝、開催を忘れていたがN康くんの別件の電話で思い出させてもらった。危ね。

ところが仕事をするうち、そして17時〜17時50分の新人研修をするうち、忘れてしまっていた。
新人研修を終えてぼ〜っとしていて、さあ今日は長泉かなんて思った瞬間「あ、ホタルイカだ」と思い出した。

ロータリー関連?の会は18時30分開催のルール?に救われて、なんとか間に合ったホタルイカ尽くし。

恒例となった「I塚ホタルイカ尽くしの会」、今年もしっかりありつけた。

2500円、タヌキ安っ。
いつもより、1000円高いけど。

この記事へのトラックバックURL