2016年06月07日

「伝道バイブル」が朝礼のネタ!?

image昨夕の法人会、懇親会の席。
来賓の岡崎税務署の署長さん、副署長さん、一統さん(略称ですみません)と懇談の際、拙著「伝道バイブル」の話題になった。

2年前、表敬訪問で署長さんを(当時前任の)訪ねた時、この「伝道バイブル」を贈呈したのだ。
(贈呈は贈賄になるかと思ったが、受け取ってくれた。つまり買ってくれなかった。はは)

話題とは、一統さんが「この本、朝礼のネタに使わせていただいてます」だったか「朝礼のネタに使えますね」だったか。

嬉しいお言葉だが、「随分ひねった朝礼になりますね」。

ところで、この本「伝道バイブル」近頃全然売れてないなあ。
売ってないなあ。

買って〜。
アマゾンでも買えるよ。
でも直販がいい。粗利多い。

この記事へのトラックバックURL