2016年06月28日

小山年次、最終例会

image小山会長年次のロータリー最終例会。

小山会長の同級生のナオさんのジャズトリオを呼んでの盛り上げ。

会長はお約束で、自分の出番を用意してたようだ。

ジャズトリオをバックに、小山会長の「イエスタデイ」が会場に流れる。
私は、ワインを飲みながら会場をうろついていた。
「オカダさん、オカダヨシオさん、舞台まで」とアナウンス。

呼ばれたならばら行ってやろうじゃないかと、舞台に行けば曲は「イマジン」。
私ゃ、お約束じゃないよ。

写真を見たらナンカ森進一みたいな顔して歌ってら、はは。

「急に言われて、よく即歌えますね。(素人なのに)」と、ピアノ弾きのナオさん。
以前、ナオさんのトリオをバックに、蒲郡プリンスホテルでジャズを歌ったの忘れたの?
なんちて。
imageなんか、火がついちゃったのかな?
パーティが終わってから「ひとりイマジン」をしてみた。

小島先生みたい?
image

この記事へのトラックバックURL