2016年10月15日

年に一度のボウリング

image南部ダリヤ会といえば、お世話になっている地元信用金庫の地元3支店の会。

昨夜は、その催しで年に一度のボウリング大会、私にとっても年に一度のボウリングなのだ。
2ゲームで競うのだが、今年は1ゲームで切り上げた方が良さそう。

会社を出てくる時、「アキレス腱切らないように」と言われたし。

2ゲーム目は信用金庫の若手職員さんにバトンタッチすることとした。
結果は、辛うじて100アップ。
で、バトンタッチした若手も変わらぬやっと100アップ。

若い方はきっと、次のゲームで調子を上げるんだろうなあ。と。
スコアの結果はこんなだったけど、筋肉痛の結果はどうだろな。
明日出るやら、明後日出るやら。
年々遅くなっちょる。

この記事へのトラックバックURL