2016年10月17日

動画を観に?豊田へ

imageお得様の30周年記念式典とパーティーに、豊田のフォレスタヒルズ。

「トヨタ自動車に最も近いホテル」TPホテルの30周年のお祝いの会だ。
そのTPホテルの仕事をさせていただいているので、そのご縁もあって出席した。

その仕事というのが、「30周年記念動画」の制作なのだ。
それの出来栄えチェックを現場で、というのも大事な出席意義。

感動の連続の30周年の催しだった。
熱意溢れる若き社長、それに応える社員・スタッフさん。

私もつい涙、なんてことも。
その中で終盤のハイライトとしての動画披露、15分間ほどの動画だが、みなさん見入ってくれた。
しっかり役目を果たせたようで、ホッとした。

制作スタッフにも「よくできてたね」とお礼を言った。
また、そんな気持ちにもなれる、心溢れる30周年の催しだった。

と、「うちは動画創りますよ」とさりげなく?お伝えしよう。
「猫」だらけのユーチューバーとはちゃいますよ。と。

この記事へのトラックバックURL