2016年12月10日

刈谷で忘年会

image愛知県印刷工業組合岡崎支部の忘年会、今年は刈谷で開催。
JR刈谷駅から歩いて10分、シャインズビル内「四季」。

参加者はちと寂しい8名。うち2名遅刻。
素敵な会場なのに残念でした。

岡崎支部なのだが、豊田、刈谷・知立の支部が続けてなくなり、そこの会員企業を岡崎支部が受け入れて、人数も増えたのだが。
やはり岡崎を離れての会場は、岡崎組のフットワークが鈍るのかなあ。
あ、「組」なんて分けちゃいけないね。

忘年会はそれなりに盛り上がって、遅れて参加の岡崎のN印刷のN社長との帰路。
普段は電車乗らない人らしく、新鮮がっていた。
貴重な体験続きをしてもらおうと、「これから、一杯行く?」と誘ってみた。
(ドキドキするもんやね)

なんせ、「誘い下手・誘われ下手」の私故。

貴重な体験は深夜まで続き、翌日になろうという頃、N社長の奥さんのお迎えで帰宅できた。

この記事へのトラックバックURL