2017年04月27日

第一部総会、第二部対話集会、第三部懇親会

image今年の「出会いの駅おかざき推進協議会」総会は、18時から「平成29年度定時総会」

19時から「市長と語る対話集会」

20時30分から「懇親会」つまり飲み会
(またかよ)

image「まただよ!」(と、「小島だよ!」の感じで)

「市長と語る対話集会」的なものに初めて参加したけど、いいもんだね。
お約束の質疑もあるけど、予定外の質問も出たりして。
聞いてると、質問だかなんだか、わかんなかったりして。
それもまた、こういった会のお約束、いや定番だったりして。

……してが多かったりして。

でも、1時間じゃ短いね。
3時間はやりたいね。

懇親会メンバーは、出会いの駅おかざき推進協議会理事の「お友達」6人と、行政の方々。
「お友達」6人は、いつものHさんが他の会合でいなくて、N理事さん(時計店さん)

あまり飲まずに早めのご帰還、珍しいでしょ。
ドラゴンズが勝ったって、珍しいでしょ。

この記事へのトラックバックURL