2017年04月26日

第三部、ゴルフ or 見学会

image一夜明けて、会津若松との交流。

ふた組に分かれて、ゴルフと見学ツアー。
見学組は岡崎の地場産業、岡崎石工団地に。
私も、他の岡崎城南会員4人とともに石工団地ツアーにアテンド。
賑やかな私が居るといいかなと。

image石都岡崎には3つの石工組合があり、この岡崎石工団地は岡崎西部に40数社が集っている。
岡崎石工団地協同組合で説明の後、各社巡りの見学ツアー。

地元の私も、改まって見学した。
なかなか、面白いもんだ。

image会津の方も大変興味を示してくださって、お土産を所望されたが、なんせ石は重い。
食事の後、八丁味噌蔵のSHOPに寄った。
まあ、たくさん買い込まれること。

そうだよね、遠来の旅だものね。
平日に丸二日。
よく来てくださった。

image写真は、ゴルフ組。

歓迎ゴルフなのに、岡崎城南メンバーが優勝したらしい。おいっ。




タイトルに第三部と書いたが、昨夜例会が第一部。
第二部が、歓迎懇親会。
そして第三部なのだが、昨夜第二部の後にも非公式?交流が夜遅くまで行われたらしい。

見学会参加者に、その影がありありと。
喜ばしいこっちゃ。

岡崎で遊んでもらえて。

この記事へのトラックバックURL