2017年05月04日

在宅GW

imageもう半年前になるか?
一念発起して、我が家我が部屋の「ゴミ屋敷」解消に着手した。

その時なんとかデスク周りは確保した。
だけどそれから、「ゴミ屋敷」解消は進まず、開かずの間となっていた。

さて今回、なんの予定もないGW。
部屋に立て籠もって、ホーム・ワークしてみることとした。
そして、あわよくば周りを少しずつ環境整備とね。

◯◯の勉強と、××の勉強と、△△の勉強が主なこと。
勉強というか、学習というか、練習というか。

写真のぶら下がってるギター。
なんでモズライト?なんだけど、△△の勉強(練習)に、このギターが弾きやすいからかな。
ベンチャーズじゃないよ、念のため。

明日、夕方からはGW唯一の外出。
ヒゲ剃ろうかなあ?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/brother_p/52493550