2017年05月23日

岡崎商工会議所通常議員総会、総会は続く。

imageミャンマー・タイの旅を終えて帰って来たら、そこはミャンマー・タイ劣らぬ猛暑の日本。

雨季の現地の暑さがそれほどでなく、日本が記録的な5月の猛暑とかで、かえって暑く感じる。
そして、日本は総会の季節。
帰国した昨日は印刷組合、そして今日は商工会議所。

遅がけに行ったら、前の席しか空いてなかった。
ひな壇の会議所のお歴々、来賓のお歴々と目があうような席。
そして、隣にはまたまたお偉い役を引き受けたS社長が、私より遅れてやって来た。

なんて思って出席していたら、終わって筋向いの席のY川社長。
「岡田さん、議決の挙手を2回ほどしてなかったね」

そう、眠いと思う間もなく落ちていたらしい。
1週間の海外旅行帰りだもの、と言っていつもと同じか居眠りは。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/brother_p/52495550