2017年09月03日

月を撃つ。

image日曜日のランニングは夕方の部もある。

日没の18時18分を期して、奈良井公園へ。
今日は公園の中でなくて外周を走ってみようと。

まず外周をウォーキング。
一周歩いて様子見してから、ランニング。

最近知ったが、ストレッチとか柔軟体操は準備運動にはならないらしい。
柔軟にはなるけど、走ることのウォーミングアップならば、歩けばいい。
と、思う。

歩いていたら、お月様。
ランニング終えたら、クールダウンついでに撮して見ようと。

imageiPhoneで充分写るよね。
と、撮っていたら花火。
打ち上げ玩具花火だ。

今日は新学期始まってすぐの休日か?
「ヒュ〜」の音とともにiPhoneを構えたら、月に命中した花火が撮れたよ。

この記事へのコメント
月に挑む花火、素敵です!
樹形も麗しく、うっとり。
Posted by 絵描きさん at 2017年09月03日 22:50
何?ランニングしてるの?
意外だ。Good!
Posted by jijo at 2017年09月04日 04:45
週に数度、奈良井公園を走ってるよ。
Posted by 伝道アスリート at 2017年09月05日 19:07