2017年09月08日

あいかんMGひとくぎり

imageあいかんMGが、今回9/9-10の会を以ってひとくぎり。
1989年の愛環塾の時代から通算29年、西先生にお願いしてのMGセミナー開催を終えることとなった。
そのお礼とお祝い?に、清春君の設営で大須の宴。

集まったのは、愛環塾の水野君清春君、そして私。
愛環塾の時代に10数年、MG会場を提供してくださった松浦さん。
そしてもちろん西先生。

しめ?は、ギタレレの伴奏で「マルル・アバウ」、西MGのテーマソングだ。

この月曜から西先生は、MGスーパーシニア「タヒチツアー」、今回はこちらも最後のツアーということで、大盛況の参加者。

2週間に渡って2回分、つまり第1回興行第2回興行みたいな。
西先生は行きっぱなし。

元気だよね〜、私より一回り上の丑年。
今回の最終MG中に79歳を迎えた。

なお、名古屋地区の「西MG」は、新たな開催者で継続されるとも聞く。
期待しよう。