2017年10月28日

台風接近の中、第34回すなはまMG

image連チャン蒲郡は、すなはまMG二日間。

昨日の会議所視察会の後は一旦帰宅して、今朝また蒲郡へ向かう。
今朝はお迎え付き、水野印刷の大河内君がクルマでお迎えだ。
なんせ講師だし。

といっても、岡崎蒲郡間はJR快速で8分。
クルマだと40分かな。
クルマは、Door to Door だけどね。

先週に続いて台風接近の週末だけど、室内研修なのでなんとかやり過ごせそう。
問題は今夜の懇親会だよね。
大雨でないことを祈る第34回すなはまMG。

回を重ねて34回だから、もう10年はゆうに超えている。
続いたもんだ。

今回は2卓、少し寂しい開催ではあるけどね。
そして、珍しくすなはまMGに賞品。

昨日、金トビ志賀さんでお土産にもらった「ガマゴリうどん」を横流し?
ま、このすなはまMGの主催者の水野社長も広めている「ご当地グルメ」だからお許しを。