2017年11月15日

議長の席、知事の席

IMG_0449岡崎商工会議所情報文化部会の視察会で、「愛知県庁」と「愛知県消防学校」

愛知県庁では、大村県知事には会えなかったが、愛知県議会議事堂を見学できた。
議会は開かれていなかったので、我々団体十数人の見学者のみ。

IMG_0452それをいいことに?議長席に座り、自撮りすることができた。

続いて、知事席にも座った。
特にワクワクすることもなかったよ。

その後、広〜い知事室も覗くことができたが、中には入れず、「知事の椅子」の座り心地は確かめられなかった。

この記事へのコメント
そっくり!影武者では‼
シーンがいいね。こういうの形態模写とでもいうの。
長生きしそう。今年いちばんのユーモアのある写真❗
Posted by 天命舎 at 2017年12月03日 19:10
O知事に似てるかなあ?
Posted by 伝道類似 at 2017年12月04日 18:17