2018年12月31日

大晦日に練習

IMG_2748大晦日に練習?

ヨシヲスズキの練習、久しぶり。
スズキくんのモチベーションが下がったのかなと思ったが、そうではなくて年末の大森通いで、私のスケジュールに配慮してのことなんだろう。
ここまで練習し貯めたレパートリー。
節操のない選曲のようだが、スズキくんの上達状況に合わせての選曲、もちろん優先はスズキくんの好み。

IMG_2747・A Place In The Sun
・Be My Baby
・500miles
・I've Just Seen A Face
・Georgia On My Mind
・In My Life
・Time After Time
・The Rose
・夢で逢えたら
・光合成アフリカ
・グッドバイから始めよう
・ずっと好きだった
・さようならの向こう側

おっ、数えれば13曲。

IMG_2749すぐ演れと言われても困るレパートリーもあるが、この2年間の成果なのだよ。

今日は、The Rose の練習を重点的にしたかな。
それと今後の方針。
それと、スズキ邸に置きっぱのマーチンD-45に触ることができる!?

IMG_2746終えて、スズキ家の食卓を大晦日に体験。
大晦日のお料理をいただきながら、奥様所望の「紅白歌合戦」のTVオン。
私は、飲みながら、喋りながら、D-45に触りながら、たまに目は「紅白歌合戦」に。

何十年振りか? 紅白見たのは。