2019年04月26日

カラーボールを車にぶつけたくなるほど。

IMG_3652通勤途中に突然の豪雨😅
徒歩の私は、リュックを腹面に移動させ、小さな折りたたみ傘でしのいで歩く。

それでも濡れるし、歩きにくいのだが、それはそれで徒歩の醍醐味?

ただ頭にくるのが、車のハネ。
水しぶきを上げて横をすり抜けていく。

腹をたてることのない私???だが、これだけは許せん。
カラーボールでも持って車にぶつけたくなるほど。
届かないか。

ホント最低の奴らだ。
そのことを人に話そうもんなら、
「クルマに乗らないあんたが悪い」
なんて反応なもんだから、また腹がたつ。

そう思いつつ、通勤。

会社に着く頃には、雨は上がって晴れ間も。





87歳が暴走して、妻子を殺した。
パニックになって、ずっとアクセルを踏み続けていたらしい。

ハネを上げて平気な奴らは、高齢者の交通事故の問題も、
「お年寄りの運転問題を家族で話そう」
〜なんてクソ解決策を唱えるんだろうね。

政府も、「認知症検査をする」なんてあり得ない解決策で事足れりとしている。


問答無用で、60歳で再試験すればいいよ。
65歳でもいいよ。
何か問題ある?

この記事へのコメント
Th_ th_c nhanh ch�ng ch�ng, ti_n l_i, thanh to�n linh ho_t
th_i h_n cao nh_t l� 15 ng�y.
Posted by whatthehellamiagreeingto.com at 2021年12月06日 06:48