2019年12月01日

アナログっぽいのが良い。

FullSizeRenderすなはまMGで、手書きプレゼンをやってみた。
手で紙に書いて→iphoneで写しつつ、プロジェクターで投影する。
まあ、OHP(オーバーヘッドプロジェクター)だね。

FullSizeRender山本くんにはウケてた。

写しつつじゃなくても、iPhoneで撮影した写真状態の手書きを投影した方が安定するんだけどね。

FullSizeRenderOHP的にしたかったのだよ。

先日、要片付け蔵書の中から出て来た
「The Back Of The NAPKIN・描いて売り込め超ビジュアルシンキング」にも影響されたんだ。

FullSizeRenderうまくプレゼンできたかは合格点とは言えないが、今後もこの線で行こう。

ただ、MG感想文に「長かった」と書いてあったのは、コレのことなんだろうね。