2020年03月07日

体温計買った。

FullSizeRender生まれて初めて?体温計を買ったのだ。

会社で毎日の検温を義務付けられ、即実行しようと思ったが体温計がない。
ネットで買おうとしたが、品薄で時間がかかりそうなので、薬局に行った。
ここは、品薄どころか欠品。

そこで、改めてアマゾンで。
注文後、5日で届いた。
やっぱ、ネットの方が頼りになる。

今時の体温計は、カッコいいケースまでついてる。
持ち歩きたくなる。(何のため?)

早速、体温を測ってみた。
「37.5度以上ならば自宅待機」そんなルールなので、ちょっとドキドキ。

脇に挟む。
こんな感覚、いつから振りだろう?

36.3度、「ホッ」
そら、やっぱり。

この記事へのコメント
岡田さん、愛知県、ライブ好き、宴会よく行く、しかし、年中マスクしている。可能性は高いがパス?
Posted by 天命舎 at 2020年03月07日 20:37
今週は、社員以外で話したのは、居酒屋たぬきの大将一人。
濃厚接触どころか、超淡白接触です。
Posted by 伝道引きこもり at 2020年03月07日 21:08