2020年04月27日

日々コロナ 〜A Day In The コロナ Life

IMG_7398毎日出勤が「許される」ありがたい日々。

朝夕、岡崎商工会議所の横を通る。

思い出せば、この3か月会議所の職員さんにまったく会ってないなあ。

社長の頃は週3くらいで会ってたような印象だけど。

朝夕の会議所は、ひっそりとして見える。
緊急事態宣言中、働き方も変わっているのだろう。
自粛というより、こんな時こそ出番なんだろうね。

コロナ対策もリーダーシップをとらなくちゃいけない仕事だし。

そう思ったら、ひっそりとした会議所に活力を感じたよ。

あ、そうだ。
いまだ私宛に来てるメール「岡崎商工会議所お役立ち情報」を、社長あてに変えてもらわなくちゃいけないね。

このブログ見たら、変えといて。
(見てないか)