2020年12月03日

そんなに気になってるなら、歯医者に行けばいいのに

IMG_8714会費だけ払って、全然使わないアプリってあるよね。

それも終活の一環?で、解約しまくった。
「映画見放題、でも見ない」みたいなアプリはリストラ対象。

prime video だけ残してあとは解約。
映画が観たくなったら、prime videoのコンテンツ、それも無料のやつを観ればいいかと。

みんなが観たい話題の映画なんて、観たくないし。

そこで最近観たのが、音楽がらみの映画「Yesterday」「Bohemian Rapsody」最近映画館で観たやつだ。

イエスタデイの主人公ジャックが、自転車に乗っていてバスにはねられる。
そして病院で目覚めたら、ビートルズのいない世界になっていた。
そんな映画の始まり。

その事故でジャックは「前歯を折っている」(写真)。
サブタイトル(テロップ)には、「一番大事なのは、歯を入れること」。

それを見て、ポールの前歯も、わが身の前歯も思い出したさ。
自分の前歯、面白おかしく言ってるけど、結構気にしてるみたいね、私。
金歯でも入れよか。


ところで、以前映画館で観た「Rocket Man」もprime video でタダで観られるので、観る予定。

レディ・ガガ「アリー/スター誕生」エリック・クラプトン「12小節の人生」もありそうだね。
検索してみよう。

有料ならやめとくけど。