2021年04月15日

水曜日は昨日だったか、、、(ボケ日誌)

IMG_0065毎日は会社には行かない日々。

水曜日は行っているよ。
水曜日はリサイクルゴミの日。
プラごみ2袋持って、ゴミ出ししてから、出勤コース。

我が家は、自分のゴミは自分で出すのだ。

ところがゴミステーション近くに行ったが、様子が変。
ゴミ出し場が、キレイさっぱり。
あれえ、まだ収集期限の8時半になってないよ、、、

と頭を巡らして、、、あ、今日は木曜日。
リサイクルゴミ出しは昨日だった!

また、やっちまった。
この頃よくあるなあ。ナイスボケ。

ゴミと共に家に戻った。
ゴミを自分の部屋に戻して、、、さあどこへ行こう。
会社行かない日だったし。

自虐・ボケ自慢ブログみたいだけど、記録のため残しておこう。
日報が大事じゃ。
ボケ日誌。