2021年11月21日

組合の日帰り旅行、集合はヨシノ印刷

IMG_1719愛印工西三河支部の11月例会は、日帰り旅行。

集合場所はヨシノ印刷。
みなさんクルマで集合して、クルマはヨシノ印刷さんの駐車場に駐めて、観光バスに乗り込む。
クルマのない私は、バスを乗り継いで行った。

集合場所には吉川社長が居た。
「岡田さん、ほら壁を白く塗り替えたよ」

綺麗に塗り上がった壁を見上げ、記念撮影をしたよ。
と言うのも、印刷業界の人間としてヨシノ印刷を訪ねるのもこれが最後。

見納め、そう思ってね。

印刷業界卒業まで、あと10日。
みなさんと行く、最後の組合旅行。

この記事へのコメント
岡田吉生さんのおかげで日帰り旅行が実現しました。ありがとうございます。12月3日の12月例会も岡田吉生さんのおかげで13名の出席で開催出来ます。ミニ講話楽しみにしています。欠席者の岡崎市の方は、大日印刷さんとあいち印刷と旅洲社さんの3社だけです。嬉しいです。お土産は太田商店の50個入りランニングエッグです。
Posted by 吉川正敏 at 2021年11月23日 08:11