2022年02月11日

今朝のAlbumは、「歌のアルバム」清水ミチコ

IMG_3050FullSizeRenderまたもやゆっくり9時起きだから、気温も上がっている。

暖かくなるのかとも思うけど、明日以降もやはり零下の朝が続くみたいと天気予報。
先の標示もキャプチャ。

規則正しい生活を、なんて言ってたけど、遅起きが続けばそれはそれで「規則正しい」ってこと?

今日は、世の中金曜の祝日、すなわち3連休。
私には関係ないカレンダーだけど、こんな朝は思い切って「清水ミチコ」。

今朝のAlbumは、「歌のアルバム」清水ミチコ(2005)

最高のアルバム、聴くのがもったいないくらい。

おふざけに見えて、クォリティ超高い。
「似てる度」だけじゃない、選曲、演奏力、歌唱力、構成力、、、

IMG_4288 2私のブログは「お勧め」紹介じゃないって言って来たけど、これはお勧め。
←収録曲のリストを載っけよう。

どの曲もイイけど、ここでは「相合い傘」を紹介しておこう。

聴いてて、ライブに行きたくなったよ。
とネットで調べたら、
2/11 横浜(今日じゃん!)
2/19 東京
2/26 青森
3/12 神戸
チケット売れ行き好調なんだって、そうだよね。
チケットも高いなあ。
「ファンなんです。サインください」って言いたい。

わ、やること一個増えた。