2022年03月16日

Today's Albumは「Plugged」大橋トリオ

IMG_BD6EC29719FD-1Today's Albumは「Plugged」大橋トリオ(2013)

アルバム・タイトルもわかりやすく「プラグド」。
つまりロックってことかな。
エレキをアンプに繋いで奏でる音楽。

大橋トリオは実はひとり。
ひとりで、歌詞を書いて曲を作ってピアノを弾いてベースを弾いてギターを弾いてドラムを叩いて歌を歌って。
時々、コラボ。

それぞれが、私の10倍上手い。もっとか。
練習しよっと。

英語も喋れるのかな?
歌ってはいるけど。
勉強しよっと。

★オマケ:大橋トリオ・Discography
PRETAPORTER(2007)
THIS IS MUSIC(2008)
A BIRD(2009)
I Got Rhythm?(2009)
FAKE BOOK(2010)
NEWOLD(2010)
R(2011)
L(2011)
GRACE KELLY(2012)
White □(2012)
Plugged(2013)
-
-
-
-
-
-
-
-
This is music too(2021)
NEW WORLD(2022)
この記事へのコメント
ドイツ語もまだまだな身でありながら、最近Duolingoというアプリでフランス語を習い始めた。
フランス語をドイツ語で習ってます。
初めてまだ九日にしては、少し文も言えるようになってるし、楽しい。
Posted by Jijo at 2022年03月21日 21:29