2022年05月22日

4番ピッチャー根尾昂、ワクワクするね。

IMG_4055IMG_4050ドラゴンズ22日のカープ戦、根尾昂登板。

いいねえ。

「4番ピッチャー根尾昂」
打席にも立った。

IMG_40561イニング打者4人に1安打、15球無失点に抑えた。
打者としては、一塁ゴロ凡退。

1対10、8回の敗戦処理とは言え、投げて打っている姿を見ると、ワクワクするね。

これが見られるなら、またDAZNのサブスクを復活したくなる。

賛否両論、出るんだろうなあ。
「野球を舐めるな」
「打者・投手それぞれに努力している選手に対して失礼」
「大谷翔平じゃないんだよ。」

という話題になるだけ、スターの素質ありだよね。

IMG_4052 3落合に至っては、
「正直いうと、立浪のおもちゃにされている。」
といつものオレ流切り口。
(どうよ、M社長)
これも楽しめる反応、彼の切り口も(彼の実績も)認めるけど、あくまで彼の意見。
いいねえ、らしくて。

怖いのは、先輩づら。
怖いのは、同調圧力と同調圧力狙いの方々。
怖いのは、こういった日本人?のメンタリティー。