2022年06月18日

私もあこがれ、一平さん(大谷くん周りの幸せ)

FullSizeRenderFullSizeRender私は大活躍の大谷くんの大ファン、中継のある日はAngelsの試合を観る毎日なんだけど、通訳の水原一平君も大ファン。

ファンというより、尊敬に近い。
I respect him.
ってのは、前も書いたよね。
あんな人生素敵だなって。

大谷くんの大成功を全力でサポートしてる。
野球だけじゃなく、人生サポート。
職業としても価値があるし、評価も高い。

「私もあんなことしてみたい」と憧れるね。
大谷くんには絶対なれないけど一平君のようには、と憧れる72歳。

そんな一平君の熱烈ファンは私だけじゃない。
Angels Stadiumに現れた「IPPEI ユニフォーム」を着た熱烈ファン。

彼もきっと幸せを感じてるんだろうなあ。
一平君のファンの幸せ観。

大谷くん周りの幸せ観を。