2022年07月24日

「イエロー・サブマリン BE@RBRICK」私とビートルズ・グッズ その21

FullSizeRenderFullSizeRender
本人たちのコスプレをクマ化したのが、「サージェント・ペパーズBE@RBRICK」。
本人たちのカリカチュアをクマ化した今回「イエロー・サブマリン BE@RBRICK」。
四人それぞれの漫画が、クマになっている。
(C)2008となっているから、結構最近の作。

FullSizeRender毎回思うけど、これらのフィギュアって、ケースから出して飾るんだろうか?
それが正当な楽しみ方なんだろうけど、ケース入りのままの方が値が上がるかな?と思ってね。

なんでも鑑定団でよく「ケースはありますか?」って聞かれてんじゃない。

このブログを見たビートルズ愛好家が高値で譲ってくださいっていう日が来たらどうしよと思ってね。
今のところまったくないけど^^;

これから「大物」?が続々だから、わかんねえぞ。